自転車@CA

 今日は、プレゼンの暗唱をしながらやっていたら、更におそめ・・・

 本日のスピニング
 走行時間:35分
 走行距離:6.20マイル


自転車@CA

 こんなよい天気なのに、なにやってるんでしょう。外で犬を走らせている人、バレーボールをしている人たちがいました。あれ、こんなところにネットを張れるのかしら。

 スポーツクラブとか、ジムって、なんか苦手なんです。自転車に乗るとか、歩くとか、走るとか、自然の中にいて体力もつくという方がなんとなく好きなんです。日本だと、お金も払わなければいけないので、ますます選択肢から外れます。

 しかし、アメリカにいると、ホテルに必ずジムがある理由がわかりますよね。だって、必要なんですもの。というわけで、やっぱり今日もスピニング。

 本日のスピニング
 走行時間:24分
 走行距離:6.00マイル

 でも、やっぱり家にいるよりは、ちょっと得をしました。プールでは火を焚いていました。ちょっとリゾートホテルの様相。

20121111_a.jpg
 

自転車@CA

 今日もやっぱりスピニングのみ。

 まだ自転車用のメットや空気入れを買いに行っていません。誰か簡単なコースを一緒に乗ってくれる人いないかしら~。Reiというバイクショップを見つけて、クラスがあることもわかりました。でも、マウンテンでもロードでもない中途半端なわたくしは、どれをとればいいのかなぁ。ロードの人と一緒にあのマウンテンで走ったら死にそうだし、今更マウンテンに再挑戦する自信もないし...。一回も乗らないで帰っちゃうかも?天気も良いし、涼しいし、気持ちよさそうなんだけれどなぁ。


 本日のスピニング
 走行時間:30分
 走行距離:6.00マイル

 実は、全く調子が出ないで、テレビを見ながらやっていたら、途中で嫌になってしまい放棄しました。週1回1時間のヨガと、30分のスピニングではどう考えても運動不足なんでしょうね。もう1回増やさないとダメかなぁ。土日にもうひとつヨガのスタジオに通うことを検討していますけれども。

自転車@CA

 今日、サンノゼの北から、サンノゼダウンタウンの方に向かっていくと、自転車がたくさん走っていました。

 ライトレイル(路面電車)にのっても、ライトレイルに自転車を載せている人もたくさんいます。実際電車の中に、自転車立てがついていて、そこに自転車を建てかけるんですよ。10年前もBartで通勤していたら、Bartに自転車を載せている人たくさんいましたっけ。

 そして、アパートメントの周りも、週末は、多くの自転車が走っています。

 私の自転車、もうすぐ来るぞ♪というわけで、時々運動不足解消にスピニングしてみようかな~。

 本日のスピニング
 走行時間:40分
 走行距離:8.08マイル

 目標は20マイル/時間くらいのスピードですので、ちょっと遅いですね。 

 空気入れとメットがないんでした。どこかで早いところ手に入れないといけませんね。それに、日通さんのあの扱いでは、ギアにダメージなしでこれないような不安も大きいです。最初に、自転車持っていけるのか聞いたらできるというので、自転車専用の箱が来ると思ったのが甘かったでした。自転車屋さんさがさなければ。これだけ走っているのだから絶対にあるはず!

今日のママチャリ

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク