アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

 珍しく、相方君とデート。最近、二人だけでは出かけてなかった。

 予約もせずに、丸ビルへ・・・何食べよう・・・。

 思い切って行ってしまいました。私たちの秘密基地以外では、こんなに思い切って財布のひもを緩めることはめったにないのだけれど。ワインいれたら、1か月の食費と同じだけ、またしても平らげてました~。

 ボリュームがとてつもなくすごくて・・・。途中で挫折しそうになりましたが。

 どれもこれも、美しくて、おいしかった~

20141116_2.jpg20141116_3.jpg


20141116_5.jpg20141116_6.jpg

20141116_7.jpg20141116_8.jpg

20141116_9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ、以前、ご一緒しましたっけ。見晴しがよくて美味しいですよね。土曜は某所でイタリアワインをいただいていましたが、イタリアンにはやっぱり合うなぁと再認識いたしました。(^o^)

Re: No title

> ここ、以前、ご一緒しましたっけ。見晴しがよくて美味しいですよね。

はい~。それで躊躇せずに入りました♪

でも予約ししなかったせいか窓際ではありませんでした。それでも綺麗な夜景でした。

ミラノ店ご一緒させて下さい~
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク