本日のお茶

アメリカから、3.45~5.50ドルで20 bag入ったハーブティをたくさん買ってきていたのですが切れてしまいました。

ちょろっとお店で同じものを見たら、なんと、1,000円もしますね。うーん、アメリカでの売値をしってしまうとなかなか買えない。

というわけで、イタリアでお土産用に買ってきたこれをあけました。すっきりしていて飲みやすいです。

20141229_tea.jpg

それから、以下を頂きました。どんなお味かなぁ~。

20141228_tea.jpg

最近すっかり記録する時間が無くなってしまったので、網羅性がありませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク