初詣に行ってきました。

 アメリカから交通事故もなく無事に帰ってきました!ってことで、交通安全のお札やら、お守りやらを感謝をこめてお返しに行きました。

 なんだか、まだたくさん人がいるんですね。意外と混んでいました。

 いつも通り、いつものお菓子を買って、その辺でご飯を食べて、帰ってきました。

 気が付いたら、もう世の中は、節分やら、バレンタインデーなんですね!やれやれ・・・周回遅れにようやく気が付きました。

 昨日も、おそらく8時間くらい仕事。今日も帰ってきたら、また5時間くらい仕事・・・。

 平日も大体13時間勤務だから、この調子だと時給はコンビニ店員以下・・・?!

 ストレスがたまりすぎて、買い物に走っています。昼休みも普段は食べながら仕事していますが、ブティックに走り、10分で大金をはたいてしまったり。気づかないうちに、Amazonで、必要もないのにトースターやら、サンダルやら、あれこれ買い替えてみたり....。そんなことしている時間があったら寝ればいいのにね。イカンイカン。

 この一年も、健康で、楽しく、よいことたくさんありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク