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今月のスポーツクラブ

 とりあえず、金曜日に4回行くことができたと思います。1/9,16, 23, 30....。

 1日大体一時間程度。

・バックプルダウン 13.3kg 15×3セット
・チェストプレス   4.5kg 10×3セット きつい。。。
・トライセプトイクステンション 5 kg 10× 3セット
・アームカール 5kg 10×3セット
・クランチ 15×3セット
・レッグレイズ 15×3セット
・バックエクステンション 10×2セット 腰痛でいつもすぐに挫折。
・15分ランニング
 15分以上は走れないけれど、どうやら早くなってきたみたいです。

#Note:0.5 mileだったのが、0.6mile超えるようになってきました。15分で一キロって遅い(^^;;;;許して。(1/31)と、書きましたが、実は3km走っているらしい。ランニングマシンの表示を変えたらそうなりました。ウム。(2/6)

 土日も含めて家に籠ってお仕事しているのでは、身体に悪いから、気休めの運動。

 すっきりして、水曜日の夜中の会議で時差ぼけモードなんですが、眠れるかなぁ。。。
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