記事一覧

ストレス発散の買い物続き

 何か月も、月給を超えてお金を使っています。意味のない買い物のしまくり。ボーナスで補填生活。業績がよくないので、ボーナス期待できないのだけれど。

 今日は、相方君用の皮ジャケットに一目ぼれ。かわいい~!

 気が付いたら、自分用にも、先月皮スカート、今月革靴沢山・・・と、皮に目がいきやすいみたいです。

 そして、近所の人に、チョコレート♪いろいろあって、お世話になったお礼を伝えるチャンス!初めていろいろお話しました。

 バレンタインデーは、私の好きな行事で。お歳暮とか、お中元っていうほど、重たくなくて。ちょっとした気持ちを届ける。そして、叔父と叔母、あるいは家族の生存確認につかっています。例年通り買いました。

 明日は、友人の出産祝い。小さな赤ちゃんをみない。いや、久々でもないか。最近、40すぎているのに、友人が何人も出産。かわいいものをみて、また購買意欲が促進されます。

 もしかして、買い物依存症かなぁ・・・。破産する前に直さなければ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム