記事一覧

ついにボカシボックス購入!

伸和 生ゴミ処理機 ボカシボックス20 グレー伸和 生ゴミ処理機 ボカシボックス20 グレー
()
伸和

商品詳細を見る


やっぱり、土よね、土ってことで購入しましたよ~。

最初は庭におくつもりだったのですが、直射日光不可とあり、とりあえず、玄関に入れなおしました。

そして、ぼかし(菌)を買うつもりが、ぼかし肥料でした。あれれ、これは仕上がり品ですよ・・・(笑)

サンアンドホープ 有機肥料 ぼかし完熟有機100%肥料 5kg 4袋セットサンアンドホープ 有機肥料 ぼかし完熟有機100%肥料 5kg 4袋セット
()
CL

商品詳細を見る


さて、本腰を入れて、土づくりに励もう~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム