努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術

努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術努力が勝手に続いてしまう。---偏差値30からケンブリッジに受かった「ラクすぎる」努力術
(2015/01/23)
塚本 亮

商品詳細を見る


本当は、今、英語原書で読みたい本を読んでいるんですが、会社帰りも疲れすぎていることが多くて、脳が受け付けない。

打ち合わせ中も、時々意識を失いそうになるほど眠くて、眠いのを我慢しているので頭が痛いのが通常のモード。なんとかしなきゃですね。

そんな中通勤の5分の電車で読んだのがこの本。

うん、そうだなぁ・・・と納得。

とにかく勉強をやめてはいけない。それを忙しいせいとか、会社のせいにもしてはいけないよね。

結局私の人生だから、何を取るのか、自分で考えなければ。

とりあえず、黄ばんだ単語帳を再度だしてみました(笑)。

習慣化することは大事ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク