最近のホームベーカリー

 おやつの記録もだいぶとまってしまっていますが・・・

 最近のホームベーカリは、今までよりふくらみずらくなっているのですが、やはり寒さが関係あるのでしょうか。

 最近はジャムにはまっております。山ほど試して写真も撮っているのですが、探すのが面倒くさい(笑)

 お気に入りは、Rigoni di Asiagoというブランドの、「いちぢく」と。「レモン」。
 http://www.rigonidiasiago.com/


 それから、沖縄の仲宗根黒糖黒ごまジャムです。
 
仲宗根黒糖 黒糖黒ごまジャム 190g仲宗根黒糖 黒糖黒ごまジャム 190g
()
沖繩県物産公社

商品詳細を見る

 中華菓子のあんまんやら、ゴマ餡のような味になります。

 さらには、パスタソースなんですけれども・・・。どこいっちゃったかな、写真がない。総菜パンぽくいただきまして、Happyでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク