飛行機の中で見た映画

Sofía Margarita Vergara Vergaraがみたかったわけではないですが、なぜか3本中2本登場。
しかし、彼女、あんな英語ではないのですね。普通の英語でびっくり。。。

Chef
邦題は、「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」なんですね。

While we are young
こういう変化はわかりますが~(笑)、これをみて楽しい人って誰なのかなぁ、というのが面白い。
各年代別の評価とかみたらわかるんでしょうか。

『Hot Pursuit』
笑いました~。
今、googleったら評価低いんですね。
Comedyですから、これでもいいような気もしますが、
わざわざ映画館で見るともしかしたらちょっとという意味なのかしら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク