ホテルのこと

正直もう少し高いホテルでもよいかと思ってはいたのですが....

今回は3つ星ホテルで、100ユーロ~200ユーロ/泊の間に抑えました。4つ星ホテルだと、400ユーロ/泊(税別)~になってしまうので、1ユーロ=140円超えている今は、7泊するとかなりつらいです。

最近すこし高めのホテルにとまっていたので、ホテルのレベルでこんなにサービスが違ったか・・・とおもい知らされます。アメニティが一切ないのはいいとして、セキュリティボックスがないとか、思わぬ盲点があったのでした。レイトチェックインだと人がいないこともあったりとか。また、予約のトラブルもありました。書く時間があったら書きます。

去年のローマはフライト・ホテル・食べ物が中心でそのほかの予定が少なかったこと、NYCはホテル・ミュージカルにはお金を使いましたがフライトチケット価格を抑えられたこと、など.と調整要素がいろいろあったのですが。今回は、3か月前から準備では、フライトも安いのがない、何もかも高くなってしまって。オペラも一番前の席しか空いてないし....。

とりあえず、色々学びました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク