映画「God Help the Girl」

http://www.godhelpthegirl.club/

見てきましたぁ。

面白かった~!サントラかってしまおうかしら。

主人公のイヴ(エミリー・ブラウニング)、でてきたときは、げっと思ったけど。はじまると、声もかわゆく、不思議ちゃんな感じでていてよかったです。いや~、なんとなく、音階に乗りすぎないで、少し外れるところも、なんだかいいのです。まるで不協和音のような不思議心地。

そして、主人公格のそのほかの2人もよい感じでした。衣装も音楽も懐かしいような楽しさ。

監督のベル・アンド・セバスチャンの「スチュアート・マードック」に関するWikiをみると、このストーリーは彼が歩んできた道の中でてできたのか~、なんて考えてしまいました。

GWに寝ていた分、1つ取り返した。帰りに寄ったOrezzoというイタリアンもよかったですよ。またいつかいこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク