農家に教わる暮らし術―買わない 捨てない 自分でつくる

農家に教わる暮らし術―買わない 捨てない 自分でつくる

どこかのレビューに、「災害時にも使える」なんて書いてあったから、もう少しシンプルなアイディアかと思いましたが・・・

もうちょっとどっぷりつかった生活をしないと難しそう。身近にあるものというより、都会にいると身近じゃないものもたくさんありますからね。

ただ、コンポストの話、勉強になりました。今更、コンポストから中身を出して、排気口つくれませんが・・・。ワンラウンドしたら考えてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク