記事一覧

Opera Classics from California

http://kyokosoprano4you.wix.com/davidtenor?_ga=1.211863892.1567186769.1439751620#!performance/cfvg
http://ameblo.jp/vocavocavocalies/entry-12071035250.html

サンノゼのホームパーティで、偶然一度お歌を拝聴したんです。そのとき、響子さん、素敵なお声~♪と思いました。

それで、響子さんが歌うという。この小さなコンサートを見つけてまいりました。

カジュアルな雰囲気で、こんな小さな部屋で、オペラアリア聴けるなんて。

デイビットさん、本当に舞台によく出ていらっしゃるのでしょうね。アリアだけなのに、演技までちゃんとしてくださって、それも楽しく拝見しました。

あまりオペラに詳しいわけではないのですが、母親がオペラを習っていてよくうたを歌っていたし、彼女の先生の二期会のオペラに時々つれていかれたのもあって、音には慣れているみたいです。ラ・ボエームとかトスカははじめてみたオペラ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム