記事一覧

英語の勉強 week 8 (10/25~)

  • I project 100% in seven weeks.
projectは、計画するという感じの意味なんですね。
  • An office in the back would be better.
An office in the backって、イメージつかなかったです。奥にあるオフィスねぇ...。
  • He now had his team of aces to build a stronger, better classic business.
今や、より強く、よりよい古典書ビジネスを築くための優秀な人材のチームを手にした。エースって、aceなんですね。
  • The industry leader is still out front. We are a distant second
その業界トップ企業はまだ一番です!我々はかなり遅れた2番手。と表現するのかぁ....
  • An effective campaign will pay for itself.
効果的なキャンペーンなら、もとがとれるという意味だそうです。意味は分かるけど、自分がこの表現はできないわ~。
ちなみに、このもとの質問”How can we keep overhead down?”こちらが意味とれませんでした。overhead downで、経費を抑えるなんですね。経費はexpenseかと思ってましたよ・・・
  • I'm taking a class in musical appreciation
ふむ、appreciationは鑑賞なんですね。
  • Paul is such a fountain of knowledge.
知識の泉です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム