Castle in the Air

久々の読書

http://www.amazon.co.jp/Castle-World-Diana-Wynne-Jones/dp/0064473457/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1448268824&sr=8-4&keywords=castle+in+the+air

うっかり、ハウルの動く城の原作だと思って読んでいたのにハウルが出てこない!大騒ぎしてどこぞのSNSに書いたら、続編だよーと教えてもらえました。

ふぅ、ようやく読み終わりました。

夢想家のAbdullah君、絨毯売りだけど、自分は王子という夢想家。魔法のじゅうたんを手に入れ、Flower-in-Nightという、父親に禁じられ男性とは一度も出会ったことがない女性と出会いますぅ。そして、結婚の約束~。

こんなふうな結末なのね。うふふ、子供だったらちょっと夢中に読んじゃったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク