映画 「My Intern」 @ ブルク13

 http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

 アン・ハサウェイに、ロバート・デ・ニーロ・・・インターンするのがロバート・デ・ニーロとは(笑)

 二人の掛け合いは面白かった。

 それに、「Book of Mormon」の主人公でTONY主演男優賞のAndrew Rannells出てるじゃない!なんで~?!歌わないで出るなんてもったいない・・・。

 Adam DeVineさんは、家に帰ってWikiをみたら、思い出した・・・モダンファミリーで見たの。

 女性の監督さんなのね。ナンシー・マイヤーズ監督ってあるので。でも、フェミニズムの設定がちょっと・・・。こういう極端な設定でも、女性は女性なのか。どうして、0と1しかないのかな~。どちらかが、何かを捨てると感じる人生ってなんだろうなぁ。と思う今日この頃。うん・・・ 

 追記:
 ある人が、これは、やっぱり頑張っていれば、王子様があらわれるハーレークイーン物語なんだという説明をしていてなっとく。うんうん、そうなんだね。監督さんの他の作品と同じなのね。設定が違うだけで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク