映画「アンコール」

http://encore.asmik-ace.co.jp/sp/index.html

この手の映画は、アメリカでは作れない、やっぱりイギリスだからこそって感じよね。

好きです。

邦題「アンコール」になってましたが、オリジナルは「Song for Marion」なんじゃないですか。オリジナルの方がいいのに。変にマリオンへの歌とか訳さなければいいのでは。

タイトルはともあれ、役者さんもいい味でした。そして、これだけ、お年寄りの俳優さん・・・どうやってあつめたのかしら(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヴァネッサ・レッドグレーブは当然として、あの頑固おじいさん、テレンス・スタンプですものね。うれしくて泣いちゃいます。(^^;


「プリシラ」のベルナデットですもん。

Re: No title

> ヴァネッサ・レッドグレーブは当然として、あの頑固おじいさん、テレンス・スタンプですものね。うれしくて泣いちゃいます。(^^;

うれしくて泣いちゃうほどなんですかぁ。。。

でも、よかったです。本当に、自然に入れる演技でした。

はぁ・・・Amazon Primeすごいです。危険。
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク