映画「She's funny that way」

http://www.myfunnylady.ayapro.ne.jp/

My funny ladyという邦題。なんで変えるんでしょうねぇ。

少し古い映画好きなら、きっと色々な言葉のquotesが面白いに違いないです。私は映画の台詞なんて覚えている方じゃないけど、引用しているというのはわかるので、何の映画だろう???なんて考えながら見てました。

ブロードウェイのプレイと、現実世界の交錯とか。インタビューと、回想シーンの交錯とか。人間関係の交錯とか。色々なものが交錯しているけど、シンプルな時系列で混乱することもなくて。

ドタバタ劇とかいてあるけれど、そんなにドタバタもしていないかな~。

キャストが、期待通りのキャラで笑えます。

ジェニファー・アニストン、Friendsのレイチェル再来?しかも、うん、そのアラレちゃんみたいなメガネと、髪形、いいわ~。本人が選んだらしいです。

そして、リス・エバンスも・・・フフフ、ノッテンヒルの恋人の同居人再来です。

主人公のイモージェンブーツも、いいですよ。なんだか、いいんです、この役にいい表情。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク