記事一覧

映画「トランスポーター 1, 2, 3」

ケーブルテレビで。

みたら、リュック・ベッソン監督。うん、なんとなく、Leonの香するぅ。

主人公フランク演じるジェイスン・ステイサムは、ブルース・ウィリスをアクション系にした感じ?

バイオレンスとか、アクションとか、激しいものを観ながら、食事するのは好まないんですけどね~。できれば食事は、音がないか、静かな気持ちになるものと一緒であってほしい。ニュースとかもチカチカしてうるさいですから。

でも、私は決してつけないのですが、我が家はいつもテレビが付いているのです。そして、なんとなくチカチカしてます。相方は、自分で付けて、流しっぱなしにしながら何かしてます。なぜか私が、自分の作業に集中できずに、テレビのとりこになっているパターン。

そして、3本見ちゃいましたよ。

三作目、なんかちと女性の雰囲気違うなぁと思ったら、監督替わってました。

四作目が、coming soonなんですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム