記事一覧

インフルから復活

 月曜日から水曜日は、本当に意識なく眠った。会社に申し訳ないとかそんなことも思いもせず、ただひたすら眠った。水曜日などは、インフルの処方薬を飲んで、37度まで熱は下がっているけれど、なぜかそれ以上体温も下がらず、目もあけられず、ひたすらベットの上で眠った。木曜日は、あまりにも汗をかいたシーツを洗ったり、布団を干す気力がようやくわいてきて。木曜日の夜から、お腹もすくようになり一般の食事へ。

 今日、金曜日は、少しは首を座らせた状態で、座り続けられるようになってきたところ。1週間休んだって、仕事は進んでるのだなぁ・・・とシミジミ。進み具合に大きな違いがあるのは、私個人のタスクが止まっているだけですね。他はみんながやってくれているはずだから。ほんと、いなくても何ら問題ないのではないのです。

 どうなったかなぁ、アレとかコレとかソレとか・・・。とか、思ってみたりはしましたけれど。

 原点に戻ると、なにを一生懸命にやっているんだろうなぁ、と思い始めます。いや、いつだって疲れた心と体で、「いったい何を頑張っているんだっけ」と思っているんですけど。改めて、疲れていない頭で思い始める。

 変えなきゃね。

 2月は山場なのです。なにもかも、の。そして、3月は、年度末。

 ほら、一週間も死んだように眠ったので、このタイミングで生まれ変われたりしないかな。という妄想。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム