映画「バットマン」

 バットマンってこんなにたくさんシリーズあったんだ。

 ティム・バートン監督だったのね。何故見なかったのかなぁ、当時。1989。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイケル・キートンの?いわゆる「バードマン」ですね。(^^;

Re: No title

> マイケル・キートンの?いわゆる「バードマン」ですね。(^^;

え、なぜでしょうかぁ。<バードマン

 現在、GOTHAMというアメリカのドラマみているので、テレビで映画放映はついついみてしまいます。ウェイン君かわいいです。どちらかというと、バットマン・ビギンズの方の人のイメージで選ばれてますね。

 アルフレッドは、どのシリーズでも年齢不詳・・・。

 そして、先日バットマン・ビギンズをみて、ゴードン刑事は、若いころは格好良かったのか・・・?!

No title

昨年、アカデミー賞を結構取ったイニャリトゥの「バードマン~なんたらかんたら」は、「バットマン」で一躍売り出したけど、その後鳴かず飛ばずになり、この映画に復活をかけたマイケル・キートンそのままのようなストーリーだったのです。(^^;

ロビン、クリス・オドネルだったかなぁ。今のNCIS-LAからは想像もできない美少年でしたね。

監督が変わったあそこらへんから見なくなりました。

馬面で暗そうなイギリス人のクリスチャン・ベールはちょっと好きです。(^^;

Re: No title

> 昨年、アカデミー賞を結構取ったイニャリトゥの「バードマン~なんたらかんたら」は、「バットマン」で一躍売り出したけど、その後鳴かず飛ばずになり、この映画に復活をかけたマイケル・キートンそのままのようなストーリーだったのです。(^^;

うふふ、そうなんですね。

> ロビン、クリス・オドネルだったかなぁ。今のNCIS-LAからは想像もできない美少年でしたね。
> 監督が変わったあそこらへんから見なくなりました。

え~、こんな、美形だったんですね。同一人物に見えません。

しかし、「バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲」・・・こんなキャスティングありなのでしょうか~(笑)。

バットマン奥が深すぎます。わからない....。勉強しちゃいそうです。

> 馬面で暗そうなイギリス人のクリスチャン・ベールはちょっと好きです。(^^;

やっぱり、そこですよね。
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク