飛行機で見た映画

007 spectre
http://www.007.com/spectre/?lang=ja

この主人公の方にまだ慣れないのですよ。。。

ストーリーももうひとひねりほしいようなどうなのかなぁ・・・。データのっとりは壮大な計画ではあるのですが、あまりに当たり前すぎてスケール感が。。。

Steve Jobs
http://stevejobsmovie.jp/

ちょっとゴシップ的要素が高いかしら?Lisaの話は有名ですが....、彼女との物語が中心になっているのですね。

どこに感動したくて見たいかというところでしょうか・・・。

正直、マッキントッシュ、iMac、iPod shuffle... 時代は思い出すけど、私は彼自身の活躍と評価したようにはみえなかったです。製品発表のプレゼンもリアルではなく、You Tubeでしかみたことないんですが。たしかにすごかった。映画ではそれはわからないかも・・・

Odyssey
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

ふむ、マットデイモン、どうしてこういういい役とれるんですかねぇ。植物学者役。

面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク