記事一覧

She Loves Me @ Roundabout Theatre

http://www.roundabouttheatre.org/Shows-Events/She-Loves-Me.aspx

長い長いNew Yorkへの旅。シカゴでのトランジット2時間余裕!と思ったら、30分遅れで飛行機が到着、入国審査で1時間近く、荷物検査通るのに30分・・・boarding timeを40分すぎてようやくゲートに到着。飛行機の故障で期待取り替えで飛んでませんでした。ラッキー★ミでした。ほっ

TKTSの前にとまっているので、20:00開始のMusicalをみました。面白かった。

面白くできてますよぉ。You got mailは、このお話がオリジナルなんじゃないかしらと思うようなストーリーですぅ。

メンバー的にはもっと踊れそうなわりに、踊りが少なかったですね。

Zachary Levi 氏(https://en.wikipedia.org/wiki/Zachary_Levi)は、チャックというテレビシリーズをみていたので、前回のFirst Dateに引き続きみました。

いや、相方君に言わせると、結構有名な人々ばかりなのだそうです。たしかに、Laura Benantiも、Jane Krakowski も、本日発表のTONY賞にノミネートされていましたよ。

Laura Benanti Amalia
Zachary Levi Georg
Jane Krakowski Ilona
Gavin Creel Kodaly
Byron Jennings Maraczek
Michael McGrath Sipos
Nicholas Barasch Arpad
Peter Bartlett Head Waiter
Cameron Adams Ensemble
Justin Bowen Ensemble
Preston Truman Boyd
・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム