Peter Sage 著 「自分を超える法」 ダイヤモンド社

自分を超える法

いつもいつも、ハウツー本は嫌いだと言いながら読んでますけど(笑)

起業をすることを勧めていますが、そうじゃなくても、自分の働き方とか、自分のビジネスについて考えるのに良い本ですね。具体的な解決方法までかかれているので面白く読めましたわ~。

対価と自分の価値で図ること、リーダーシップとはどうあればよいか、などの本の中の考え方は、自分の価値観に近いと感じさせるものだったように感じるのでしょうか。読みやすいと感じました。

私は、「ユダヤ人大富豪の教え」にかかれているようなお金を得る方法が苦手でした。理由は、自分が、価値を生み出しているように思えなかったのかもしれませんね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA%E5%A4%A7%E5%AF%8C%E8%B1%AA%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E6%9C%AC%E7%94%B0-%E5%81%A5/dp/4479790764?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

さてはて、今、並行して呼んでいる本は何冊もあってよくわからなくなってきました。きっちり丁寧に読まなければ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク