お寿司が食べたい

 母と、父のお墓参り。今年は33回忌なので、法事をしようと言っていたが、いろいろままならぬ状況。

 それにしても、山の中にある我が家のお墓は、墓地に入ってからが大変。蜘蛛の巣を振り払い振り払い自分の家のお墓へ(笑)

 今日はとりあえず、供養ということで、お寿司をいただきました。福助さん。

 金沢以来、ろくなお寿司に出会えませんでしたが・・・・久々においしゅうございました。でも、江戸前なのにアナゴがない(笑)

20160807_fukusuke (2)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク