笑点 放送50周年 特別記念展 

 横浜 高島屋 8F 特別催事場の横でやってましたよぉ。
 https://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/shoten.html

 意外と年表は真剣に見てしまいました。あら、談志さん初代司会やっていらしたの。歌丸さんと、木久蔵さんって一番古かったのですね。子供のころから山田君はいたとおもっていたけど、最初は違ったのですか。なんてうだうだとはじからはじまで・・・

 小道具やらも、覚えてるとか、何の話だったんだか想像したり・・・と面白い。

 小一時間くらいは楽しめそうでした。30分くらいででてきちゃいましたけど。お盆中はやっているようす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク