「フェーム」@DVD

アイリーン・キャラのフェーム

DVDもってるんです。だから見る必要ないのに。テレビで相方が見ているので、一緒に最後まで見てしまった。終わったの夜の2:00...

友人がこの映画が大好きで。彼女はNYCが大好きだったのを思い出しながら。。。

20代くらいにみたとき、とても疲れそうな環境だわと思いながら見ていた気がします。今は、こういうのをいとおしく感じ始めているのだなぁ・・・としみじみ。

コーラスラインとどちらが先だったのだろう。今調べてみたら、コーラスラインの舞台初演は1975年。フェームの映画は1980年。告白する内容がやはりちょっと似ている部分もあったりして、その時代を感じます。

8/20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク