記事一覧

宇川彩子×ユキアリマサ@DonFan 「宇川彩子CD history LIVE」

 http://ayatap.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/820sat-cd-histo.html

 相方が、ずいぶん昔から追いかけている方。いつからか知りませんが・・・。結婚前だから10年以上前。

 本当に格好いいのです。いえ、パーカッションなんだけど、踊り。踊りだけど、パーカッション。そして、楽器として、鍛えられた美しい肉体。

 これだけ踊れるし、音を出せるし、色々なチャレンジがあって、もっと高いブランディングできそうぅ。

 昨日は、彼女の昔のCD「The Tap」と、業界の、昔話を交えたお話面白く拝聴しました。
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97-%E5%AE%87%E5%B7%9D%E5%BD%A9%E5%AD%90/dp/B00004TAHV/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1471782889&sr=8-1&keywords=%E5%AE%87%E5%B7%9D%E3%80%80TAP

 あぁ、この方のライヴにいくたびに、どうしてこんなに安く売ってしまうのだろう・・・と思います。

 いや、みるほうにとっては、とってもうれしいけど・・・2 setいれかえなしで、 3,000円。アマチュアのライヴとかわらないお値段。

 先日、やはりプロのオペラ歌手の方が、日本は全部自分でセットアップしなければならないし、お金を払ってもらえないという風に嘆いていましたのを思い出しました。

 私は、何の身内でもありませんが、見ている方が、タップの生徒さんだったり、タップダンサーさんだったり・・・。えーん、もっと普通にみてもらえないかなぁ。

 でも、宇川さんのおかげで、色々不思議なお店にも行けました。バニーちゃんのいるお店とか。DonFanも面白い。昔のスナックみたいな場所。 

 近いうち、ブルーノートでやってみたい・・・。私プロデュース・・・なんて才覚があったらなぁ。

 最近、本当に、いろいろいろいろ、55才すぎたら何をやろうと考えています。今更ソフトの実装なんて自分でやるより他人にやってもらった方がきれいにできそうだけど、ちょっと作ってみたい世界観もあるし。成功できる自信が全然ないから、サラリーマンのまま。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム