記事一覧

今週の甘いもの・・

Ben & Jerry

今から15年以上前、はじめてマーケティングという学問を学んだとき、このアイスクリームについてかいてあった。

オーガニックという言葉は、私の知る限り、さほどはやっていなかったけれど、いまでいうオーガニックの先駆けかなぁ。

20160817_sweets (1)

アメリカのアイスクリームにしては、脳天をつくような甘さはなく・・・。友人によればバージニアの工場を見学できるそうです。


それから、仙太郎の祇園さんと、大文字のおまんじゅう。両方頂きました。
20160821_sweets (2)20160821_sweets (1)

20160821_sweets (4)20160821_sweets (3)


祇園さんのほうが、私は好きかなぁ。八坂神社=祇園さん 祇園祭をまなんで初めて知りましたけれど。京都は不思議で面白い。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム