「ラブソングができるまで」@DVD

ラブソングができるまで

マーク・ローレンス監督の作品って他に観ているのかしら。

でも、ヒュー・グラント・・・どうしてこんな役ばかりもらえるの?

あまりにベタな、ヒュー・グラント以外にこの役をこなせないと思えるようなラブコメで、最初から結末が想像できて安心して見ちゃう~。

でも、まぁ、ドリュー・バリモアかわいいし・・・。それに、80年代の歌も笑えていいですね。

相方が、このドリュー・バリモア演ずる人に私が似ていると言って笑う。特に、植物を枯らすところ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク