「ミッション・インポッシブル」@DVD

うーん、今見ると、やっぱりトム君美形ね。若くて、やせてる。あの当時は、やっぱり、トップガンとか、レインマンのころのほうが、格好良かったなんて言っていたけれど。

Wikiによると、トム・クルーズはこの作品で初めて映画プロデューサーに挑戦し、自ら監督を指名とのこと。当時、映画館で見たと記憶しているけれど、そんな触れ込みあったかしら。しかし、なぜ、ブライアン・デ・ペルマなのかなんて、どこかで語っているのなら読んでみたい。

今見ても、そこそこ面白いと思う。あのシーンは、結構センセーショナルだったし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、トム特集でもやっているのかCATVでよく見かけるので見てしまいました。

いやぁ、初作すごいですね。ほぼ漫画。トンネルの中でヘリに乗り移って爆風で飛ばされて無事って。。。


VFXがまだ未熟気味ですが、そこそこ面白いのでいいですが。(^^;

Re: No title

> 最近、トム特集でもやっているのかCATVでよく見かけるので見てしまいました。
>
> いやぁ、初作すごいですね。ほぼ漫画。トンネルの中でヘリに乗り移って爆風で飛ばされて無事って。。。

はい~。映画館で見たと記憶しているのですが。この漫画感いいですよね~。

> VFXがまだ未熟気味ですが、そこそこ面白いのでいいですが。(^^;

そういう評価なんですね。でも、日本の最近のものでも使わない方がいいVFXよりは....(>.<)
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク