「ミッション・インポッシブル3」@DVD

ミッション・インポッシブル3

3については、もしかしたら、みていないのかも。初めてみたような気がしたものですから。

意外と面白いじゃないですか。アクションあり、ちょっとした愛あり、悲哀あり。裏切りあり。

すのじさまのおっしゃる、「Such a nice car」!。そこでしたか。たしかに、見終わってからも思い出せる印象的なシーンでしたが。マギーQって、アメリカのドラマでも、ニキータ役とかやるんですが・・・。Wikiを読んでいたら、ベジタリアンで動物愛護主義だけどバイオレンスドラマ大丈夫なのでしょうか(^^;。かっこよいから、好きですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク