記事一覧

雑誌 PRESIDENT ..

会社でつんであるので持ってきました。


PRESIDENT (プレジデント) 2016年8/29号(「実家」の大問題 一挙解決ノート)

いやはや、意外と参考になったりして・・・と思った。
片付かない親の部屋。「整理しよう」というと抵抗があるが、
「きれいにしよう」と言って部屋の一角を分類してあげると自ら要らないものを捨て始めたという話。
「要らないから捨てろ」と決めつけず、心が向くようにしむけるの・・・
子供でも大人でも同じなんですね。


PRESIDENT (プレジデント) 2016年9/12号「金持ち夫婦、ビンボー夫婦

あまり参考になる事例ではなかったけど、自分がどう生きたいのかってこととお金はリンクしてるんですね。
月●万円×12か月×25年間(65才-90才)なんて計算してましたけど・・・
物価も上がらないのかな、医療費はどうなるのかな、旅行とか色々遊べるのかな?なんて考えちゃいました。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム