プランタン銀座 サロン・ド・テ アンジェリーナ の・・・

相方の長年の夢だったらしい。

昔は持ち帰りはできなくて、シャイな相方は、プランタンに一人で入って、試すことができなかったという。

デミサイズが今回売っていた♪とうれしそうに買って来たケーキ。

スポンジはありません。底はメレンゲを固めたものと思われます。真ん中は全部生クリーム。

珈琲を全部飲み干しながら食べたケーキは、ウィーンのザッハトルテ以来かしら。

とぉっても甘いけれど、アメリカのケーキのような脳天をつんざくというのとは、違います。ゆうっくりいただきました。

20161120_dinner (4)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度、ルーブルのアンジェリーナに行きましょ。いつも空いていて、ちょっとしたお食事もできます。(^-^)

Re: タイトルなし

> 今度、ルーブルのアンジェリーナに行きましょ。いつも空いていて、ちょっとしたお食事もできます。(^-^)
わぁ、ありがとうございます♪

コメントに気が付かなかった~。

あー、今年はヨーロッパ行けるかなぁ。
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク