セカンドバック

今まで会社用に使っていたのは、ARTISAN&ARTIST ワイドオープン・ハンドバック。
私は扱いが悪いので、2-3年で使いつぶして毎回買い足してました。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/handbag/KG2-701

結構入ってしまい重くしてしまいしがちなので、もう少し小さいのがほしい。

ここ2年何個か買ってみていたのですが、なんとなく合わない。うん、このサイズです!ほしかった通り。

https://www.facebook.com/美容室-花椿-329776660496342/
このサイトから、"himoしだい"という商品を購入

買いたいと思っていた鞄の条件
(1).リュックで通勤なので、貴重品だけ手に持ちたい
(2).打ち合わせの時、名刺入れと、貴重品(携帯、財布、定期入れ、鍵)をいれてそのまま移動
(3).何かあった時はそのままカバンに入れたい。
(4).飛行機の手元バックにも使えればもっといいかも

やっぱりもう数個あってもよかったかな~。しかも、1年もてば、今までよりはるかに安い・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク