「トゥームレイダー」「トゥームレイダー2」@TV

昨日庭仕事を1か月ぶりくらいにしたらばててしまって、だらだら。

掃除・選択して、革靴10足と会社用のカバンのお手入れして、2年前の梅酒の梅を取り出して作った梅ジャムと、来週のお弁当用の金時豆を煮て、とだらだら~っとしていたら、あっという間に終わってしまった。

2006年に初めてカンボジアにいくといったら、友人がトゥームレイダーをみていけと。。。

その時は、ストーリーより、景色を見よと言っていて、そればかり気にしてたように思います。それでも、香港も行ったことなかったし・・・、今見るのとは違いますね。

それに、販売されていない車やら、近未来的な仕掛けやら、いろいろありますね~。2の途中で着ているモモンガみたいなのって本当に使えるのかしら~。あるいは、あの当時、携帯で今のスマフォレベルで通信ができるように描かれているし、google glass的なものもあったり・・・、すごくテクノロジーに関して先進的で面白い。

まぁ、ストーリーはファンタジックなのか、宗教的な側面もあり、私には理解できない部分もあるのかなぁと感じましたが。

アンジーもこのころはかわいい。そして、彼女が養子をとるようになったのは、この映画がきっかけだったとWikiPediaで読みました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク