ニューイヤーコンサート2017

いきたぁい。

いつも通り、TVで。何も考えずにきいておりました。が、SNSに指揮者が面白いとかかれていました。

グスターボ・ドゥダメル指揮。1981年ヴェネズエラのバルキシメト生まれのマエストロは、75年間以上のニューヤーコンサートの歴史上もっとも若い指揮者だそうです。

単に元気なだけかなぁと思ってよぉくきいてみると。おもしろい。リズム。特に弦の刻む感じが。

本当に毎年これだけバラエティに富んだ指揮者が次々とやってきて、楽団も大変でもあり、楽しいのでしょうね。

いけるかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

現地エージェントによって日本人向け座席が毎年確保されているようで、60万くらいでいい席が手に入るようですね。(^^; あ、単位は円。

Re: No title

> 現地エージェントによって日本人向け座席が毎年確保されているようで、60万くらいでいい席が手に入るようですね。(^^; あ、単位は円。

円じゃなかったら、逆立ちしてもいけませんね~。でも、円でも迷いますね。そのころの宿泊費もどんなものだか...。

為替もこの調子では...。
プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク