記事一覧

今年はワインで鍛えてます?

DSC_0007[1]


日野屋さんには、10年くらい前だったかしら、「このラベルいいでしょ。ちょっとクリスマスっぽいから」とおうかがいしたっけ。以来、時々手に取っているシリーズ。これも、元日に引き続き、産地モーゼルのリースリングですね。

今回はスパークリングなので、のどの渇きもうるおしてくれます。

ブルーチーズも買ってあったのですが、我が家の在庫から赤ワインがきえてしまいました。そこで、サンタンドレにあいそうなこの子を。

バゲットは、葉山のパン屋さん、ブレドールのものです。高いけど、おいしい。実は、エシュレという名の食パンも買いました。これを少しトーストして、その上にチーズをのせてとろりとさせたのが最高においしい。

お酒もおつまみもあっという間にからになりました。

せっかく1/2から、ヨガ2クラス参加したのにねっていうのは・・・

でも、よく食べ、飲み、学び、身体も鍛え、楽しく余裕のある一年を過ごしたい!みなさんにとってもそのような1年でありますよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム