記事一覧

徳島1日目 ― お食事編

朝ごはんは空港でおにぎりをいただいてしまったので・・・

お昼は、待ち合わせ場所に近いところを、タクシーの運転手さんにお伺いして、つれていっていただいたのが、「山のせ」。:https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000548/

セットメニュー、お寿司がめったにでないとかでお勧めされました。素直に選択~。
20170602_mini (9)

たらいうどんが有名だそうな。食べ方にいろいろ指定がありましたが、面倒で3行目までしかチャレンジできず。でも、温かいこしのあるおうどん、おいしゅうございました。
20170602_mini (8)


お遍路のあとのおやつは、喫茶店「ろうそく夜」:http://rousokuyocafe.hatenadiary.jp/ 

種蒔大師 東林院の境内の中のかわいいお店です。
20170602_mini (10)

おいしそうなパンもあったけど・・・・
20170602_mini (11)

私は、夏みかんシロップのかき氷を選択。おいしゅうございました。
20170602_mini (12)20170602_mini (13)


そして、夜は、友人が私の好きそうと選んでくれた「Agri Cafe Comodo」:http://www.agricafecomodo.jp/

ハーブガーデンをながめながらお食事。
20170602_mini (14)

お食事自体もお洒落。サラダ&ミニデザート付き。
20170602_mini (15)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム