記事一覧

とにかく京都で食べる モーニング編

京都でモーニング!っていうのは、みなさんにとってもミッションですよね?

2日目の朝は、お昼に阿じろが控えていたので、イノダか、六曜社か、スマートコーヒーかなんていってたんですけれど。寝坊してしまいまして。六曜社で朝ごはんしか選択肢なくなりました。六曜社、タバコ可なので、室内が臭いのが玉にきず・・・。でも、ほら、京都のカフェ好きと呼ばれるには、初心者のうちに入っておかないと、という場所ですね。

トーストも珈琲もおいしいです。京都ってどうしてディープローストなのかしら。なのにさほど苦くない。ゆで卵もいい感じにゆでられてました。
20180202-0204-kyoto (49)_mini20180202-0204-kyoto (49)_mini2

ちなみに、スマートコーヒーのコーヒーのほうがおいしいよってあとから言われました。いつかスマートコーヒーで、ホットケーキモーニング目指します。イノダは、モーニング元祖なんですね。また、喫茶店そのものの雰囲気は、イノダが一番よさそうです。


3日目の朝は、和食モーニング。正義さん、町屋カフェ楽しいです。じゃこやら、納豆やら、オプションで注文でき、それも楽しそうです。私たちはお腹いっぱいなのにモーニングという恐ろしい状態でしたので、オプションはパス。
20180202-0204-kyoto (170)_mini

これは、食事しているところから窓越しに見えるの庭の景色。気持ちよかったです。
20180202-0204-kyoto (170)_mini2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

  • Author:M
  • Yogi目指して、ほへ~っと。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム